今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

不思議なことも不思議ではなくなってきました~アシュタールのメッセージより~

 

先日 ミナミちゃんのブログであった

 

「この件は時間のバグです。」 という記事の 娘さんとのやり取り

 

読まれた方もいらっしゃると思いますが (読まれてない方読んでみてね)

 

なんと 我が家でも似たようなことがありました

 

 

2~3日前だったかに 私が仕事から家に帰ったら うちの娘っちも

 

「どこ行ってたの?」 って聞くんですよ

 

その日 娘っちは休みで 家でのんびりして うたた寝してたみたいです

 

私が 「仕事行ってたに決まってるでしょ」 と答えると

 

「そうじゃなくて さっき帰ってきて またすぐ出かけたじゃん」 と云うんです

 

「へ?? たった今初めて帰ってきたけど?」 と 私もちょっと???でしたけど

 

すぐ なんかこのシチュエーション つい最近見聞きしたような 

 

なんかどこかで聞いた話やな? と思いましたよ その時

 

 

娘っちは ウトウトしながらも 私が帰ってきて 何も言わずにすぐ出かけていくので

 

起きてどこへ行くのか聞こうとしたけど 眠気に勝てずにいたらしく

 

気になりながらも そのままウトウト寝ていたそうなんです

 

私に説明しながら 「夢だったのかな? でも 確かにオカン帰ってきたと思ったんだけど」 って

 

娘自身も よく分らなくなったようですが でも 夢と言い切れない リアルさも残ってる と

 

 

我が家での娘っちの話が 時間のバグかどうかは分かりませんが

 

不思議と言われるようなことって もう それほど不思議じゃないのかも

 

と思ったのでした

 

 

常識を破っていくと 面白い世界がどんどん広がって

 

不思議が日常になって ホントに面白いです~

 

うちの娘っちに当てはまるかどうかわからないですが

ミナミちゃんの娘さんの件で アシュタールのメッセージ転載させていただきます

(ここから)

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

 

この件に関してのお話になりますが・・

 

(このような現象にはたくさんの要因、原因がありますので一概にすべて

 

これですとはお答えできないことをご理解くださいね)

 

 

この件は時間のバグです。

 

寝ていて意識がはっきりとしていない状態で過去の時間と

 

リンクしたのです。


?????ですね。

 

 

時間というのは一直線に一本の道があるわけではありません。

 

そもそも時間という概念そのものが宇宙にはないのですが、あなた達は

 

時間と空間という概念(制限)を創り出し、その中で遊ぼうと思ったのです。

 

 

でも、その時間は一本ではなく過去と現在と未来という流れが

 

同時にあるのです。

 

過去は終わった過去(記憶)としてあなたはとらえていますが、現在(いま)と

 

その過去の時間をリンクすることが出来るのです。

 

難しいですね。

 

 

この場合は、ミナミさんがタンスを開けた瞬間(過去)と

 

寝ている娘さんのいまの時間がリンクしたということです。

 

ミナミ(さんがタンスを開けたのも”いま”起きていることで、

 

寝ているのも”いま”なのです。

 

どちらも”いま”なのです。

 

その”いま”の時間のエネルギーがリンクして同時に起きたように

 

思ったのです。

 

 

お化けと呼ばれる存在もそういうことがあります。

 

地縛霊?昔の戦場でまだ行進している兵隊さんの幽霊がいる、

 

その兵隊さんの幽霊を見た・・ということも同じ現象なのです。

 

行進している兵隊さんは”いま”生きて行進しているのです。

 

兵隊さんには現在なのです。

 

 

そして、兵隊さんからみたら未来の人であるその人(幽霊を見たと

 

思っている人)もその人の現在を生きているのです。

 

お互いの現在がリンクして見えた・・ということです。

 

兵隊さんを見た人は、兵隊さんは過去の人だからという認識ですので、

 

死んだ後もまだ行進し続けている、かわいそうにと思ってしまうのです。

 

そこから離れることが出来ずに地縛霊になってしまっていると

 

思ってしまうのです。

 

 

地縛霊ではなく、生きて行進している兵隊さんたちを時間を

 

リンクして(超えて?)見たということになります。

 

 

ですから、この現象も同じようにミナミさんがタンスを開けた時間と、

 

寝ていた時間がリンクして同時に起きたように思えたということです。

 

ミナミさんの幽霊?エネルギーが身体から出て家に帰りタンスを

 

開けたわけではありません(笑)

 

 

他の存在がいたずらをしてタンスを開けたのでもないということです。

 

そして、タンスが薄く開いていたのもミナミさんがしっかりと

 

閉めなかったからです。


時間はあなた達が考えているよりももっとファジーなものなのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

(ここまで) 

ameblo.jp

 

f:id:Trinityluce:20191218230527j:plain