今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

目的(意志)を決めるから求めるものと出会う

時代の流れって よく言うけど

それは 集合意識の流れとも言えるのかな?なんて思いました

個々の意識が 自由に選択と決定をしていますが

似たような意識?波動? 目指す方向が同じなら

共振・共鳴して影響し合います

1滴の水も 流れに合流すると 大河になるように

私たち 個人個人の意識が 二極化していくという

大きな流れのどちらを選ぶか その選んだ流れの勢いが

ゆったり流れている時と ちょっと変化の大きなところで

急な流れになってる時があるように 集合意識も変化してるのかなと


そんな時代の流れというものに影響されて(共振を受けて)

無意識に流れに身を任せてしまっていた これまでとは違って

真実を知った人たちや 知り始めた人(思い出し始めた人)は

自分で積極的に 自分からその流れを作っていく力があるということ

それが 結果として また大きな流れに影響するのです

あくまでも 個人の 自分のタイミングや サイクル 

なにを感じ どうしたいか その感覚を信じて

目的を決めると 求めるものと出会うんですね

自分では何もできない… などと思っているのは 大間違いだし

せっかくの人生を面白がれない と思うのです

 

f:id:Trinityluce:20191221162424j:plain