今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

世間というたくさんの現実と私の現実~アシュタールのメッセージより~

昨日の関東は また1月にしては日中温かい1日でしたね

私の家は南西向きの窓が広いので リビングと私の部屋に昼過ぎから

ずっと日が差していて 暖房は何も使わずにいられます

陽が落ちてき始めると一気に寒くなってきますが

お休みの日がこんな天気だと ホントに平和な一日です

寝て 起きて 食べて 出して 動く 

この上なく シンプルライフです


ニュースを見てしまうといろいろ心をざわつかせる話題が

これでもかというくらい出ていますけど 見なければ(フォーカスを外せば)

私の現実には何の影響もない…


世の中に無関心でいることは無責任だと教えられていますから

こんなこと書いてしまうと怒られてしまうかもしれませんが

ニュースなどで見聞きする情報を知ることは 必要な時もあるし

大切なことかもしれないですけど

本当に起きているか 自分で直接確かめることが出来ないことに関して

あれこれ感情を揺らされたりしているより

もっと目の前の 自分の現実で その豊かな感情を味わうことをしたいなと思います

と言っても 人間関係の悩みや 家族や自分が

難病になって入院とかは 選びたくないですけどね

これからの残りの人生をいかに面白がって行こうか~ってことしか

考えてないけど 何があるかは やっぱり分からないですもんね

分からないから面白いのだし


なんて… あまりにも平和過ぎて ちょっと刺激が欲しくなってしまう…

なんか面白いことないかなぁ~ なんて感じで

刺激を探しに行くってこともありますよね

そういう意味で世間という たくさんの現実があって

その中に私の現実があるのではなくて 

私の現実もたくさんある中のひとつで 選んで他の現実と繋がれる

やっぱり意識と同じ 波動の原理?法則?と同じ感じなんだ

本当にしたいと思えばその現実(現場)へ飛び込んで 

自分の現実として体験することもできるのだから

面白いですねぇ~

 

f:id:Trinityluce:20200110132052j:plain

 

よくアシュタールのメッセージで たくさんのテレビ画面をみているという

例えがあるんですけど そういうことかぁ と思いました

 

アシュタールのメッセージ転載させていただきます

(ここから)

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

あなたは波動です。

あなたは周波数です。

テレビやラジオと同じです。

テレビもラジオも周波数を合わせなければ、見えたり聞こえたりしません。

とてもシンプルです。


見えているテレビの場面に文句を言っても仕方がありません、

テレビに向かってお話しをしても、テレビの画面が変わることはありませんね。

悲しい話をしている番組がイヤならば、チャンネルを変えるしかないのです。

ものすごく腹が立つ話をしている出演者に向かって何か叫んでも何も起きません。

その出演者を見たくなければ、番組を変えるしかないのです。


わかりますね。

あなたが現実を見て、その現実を変えようとその現実に向かって変わりなさいと言っても

仕方がないということです。

番組を見たくなければ周波数を変えるしかないのです。

同じ周波数にあわせている限り、あなたの見ているものは変わらないのです。


あなたは、どの周波数にでも意図的に自分で選んで合わせることが出来るのです。

出来ないと思い込んでいるだけです。

あなたを今の周波数域に閉じ込めて居たい存在たちが、周波数のことを教えず、

あなたの合わせられる周波数はこれしかないと刷り込んでいるだけです。

チャンネルはひとつしかないんです・・あなたはこれを見るしかないのです・・と!

そんな古いテレビはもう手放してください。

もうあなたの手元には、たくさんのチャンネルが見れるテレビがあります。

ポチッと押せばチャンネルを変えることが出来るリモコンも持っているんです。


見ている現実(テレビ番組)に向かって、シュプレヒコールをあげても仕方ありません。

文句を言っても仕方ないのです。

文句を言うということは、あなたはその周波数に合わせているということです。

現実に対して何もしなければ、それは黙って受け入れていることにならないのですか?・・

というエネルギーが感じられますが、何かをするということはその周波数にあわせることに

なるだけです。

だから、意図的にあなたをそこの周波数に留めておくためにいろんなニュースを流すのです。

これでもかと、あなたの目をそこにくぎ付けにしようとするのです。

テレビの画面に向かって集団でデモをしても何も変わりません。

わざわざ彼らの周波数に合わせに行くようなものです。


あなたを自分たちのテレビ番組にくぎ付けにしようとしている彼らは、周波数のことを

よく知っています。

波動のことを知り尽くしています。

どうすれば、自分達の番組を見続けてくれるか、よ~~っく知っています。


彼らの番組を見たくなければ、チャンネルを変えるしかないのです。

それには、そっとリモコンをポチッと押すしかないのです。

そっと離れると意図することで離れることが出来ます。


目にはいるもの、耳に聞こえるものに気をつけてください。

今やっきになってあなたの目を自分たちの番組に引き込もうとしています。

自分達の周波数に巻き込もうとしています。

あなた達の手には番組を変えるリモコンがあることを忘れないでください。

イヤならばポチッと押せばいいだけなのです。


テレビの番組に向かって文句を言うのではなく、ポチッと番組を変えてください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

(ここまで)

 

 

f:id:Trinityluce:20160915000821j:plain