今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

当たり前の境地へ進化してるわぁ~と思うこと~アシュタールのメッセージより~

少しずつ なんども  何か現実で不安と向き合うごとに

 

「必要なものは必要な時に必要なだけ手に入る」

 

ということを 実感してきて それはもう信じてるんです

 

信じきっている・・・ と思っているのだけど

 

それでも 不安になることもあります 引っ張られてしまう時がある

 

坂を転げ落ちるように 不安のループ 不足のループにはまります

 

どれだけ 根深いというか それとも信じきれていないのか? 

 

と 自分を疑いそうになるのですが いや違う!って そこはキャンセルしてます

 

 

でも最近 ふと 思った 気づけたことがあったのが 

 

「必要なものは必要な時に必要なだけ そこにある」

 

ということ

 

手に入るというより ”そこにある” のだという感覚です

 

”ない” と思うことが以前に比べて 劇的に少なくなっているんです

 

生活必需品の いろんなもの 洗剤とか 洗顔料とか 化粧水 乳液などなど

 

そしてそれらを買うためには お金も必要ですけど

 

何かが少なくなってきて 無くなりそうな時 ”もうない” と思考してばかりいました

 

でも ”まだある” と思うほうが多くなっているんです

 

 

いつでも ”もうない” と 口癖(思考の癖)になっている ずっとそうだったわぁ~

 

ということに ある時から気づくことが出来て 

 

それからはその都度 「またやっちゃった(思っちゃった)~」と

 

気づく度に キャンセルして ”まだある” と言い直してました

 

 

そうして そういえば自然と ”まだある” と 思考してるようになったんです

 

物質的なものは 実際に消費していきますから 最後はなくなるのだけど

 

そうなった時に 必要な分はちゃんと手に入ります

 

どこにでも 売ってるし ともすると 誰かから頂いたりもする

 

循環してるんですよね 無限のループ サイクル 

 

宇宙 意識 つながってる

 

なんか ほんとに ”そこにある” って感じだなぁ と そんな気がしたのです

 

 

3年前に書いた記事  その時はまだ 頭で 当たり前と思っていたのですね

 

やっと 感覚的にも 当たり前の境地に 近づいたんじゃない?! と思えました

 

やった~ 出来た出来た~ 私進化してるわ〜 

 

www.trinity-luce.net

 

 

アシュタールのメッセージ転載させていただきます

(ここから)

「こんにちは、そうですね。

それぞれに 似た周波数(波動)を持った人たちが集まり始めています。

これは、周波数の違う人たちとは 接触しにくくなってきているということです。

自分の波動と違う人たちは 同じようにここ(地球)に存在しますが、

自分の周囲にはいなくなる・・、存在を感じられなくなる・・と言うことです。

どちらが良い、悪いではありません。

ただ周波数が合わないだけのことです。

テレビでも 周波数が違うと映らないのと同じことです。

周波数、波動と言うものは、みなさんが考えている以上にみなさんに影響を与えています。

今 あなたの周りにおきている現実が あなたの波動の投影です。

分かりますか?

もしあなたの周りに争いなどがおきている場合は あなたの中の怒り、不安、恐怖が

投影されていると見てください。

反対に、とても平和な毎日である・・と感じられるのならば あなたの中が平和で満たされて

いるからです。

そして あなたが関心を持つ・・フォーカスすることにあなたの現実はつくられて行きます。

例えば、病気になりたくない・・といつも考え、病気を怖がり、何かちょっとした不調が

あっても 大きな病気ではないかと いつもいつも脅えている人は 病気になりがちです。

何故、いつも私は病気ばかりしているのでしょうか?・・という人は

自分の中が病気に対する不安、恐怖で満ちているからです。

貧乏になりたくない・・と思う人も同じです。

お金がほしい、お金もちになりたい・・と思う気持ちは・・貧乏になりたくない・・という

気持ちの裏返しです。

貧乏になりたくない・・といつも考える・・事は、自分を貧乏だと認めてしまうことですから

貧乏になるという現実を創造します。

何故 私はいつも何をやっても上手く行かないのでしょう?・・と言う人は

自分は何をやっても思い通りにならないのではないか?と言う不安、恐怖で自分の中を

満たしているからです。

何をやってもうまく行く人は、上手く行くのが当たり前だと思っているから

上手く思い通りに行くのです。

分かりますか?

すべて 自分の中の波動が あなたの現実を創造します。

簡単なことです。

あなたが望む現実を、まずあなたの中に作ってください。

病気になりたくないのなら、健康でいるのが当たり前だという安心感と感謝で

自分の中を満たしてください。

お金のこともそうです。私は 満たされている、必要なものは 必要なときには

必ず手に入る・・と言う安心感と感謝の思いで満たしてください。

そして、必要以上には欲しがらないで下さい。

必要以上に欲しがるという気持ちは 不安と心配の裏返しです。

不安があるから 必要以上に欲しくなるのです。

必要なときに 必要なだけ 与えられる・・と言うことを確信していれば、

必要以上に欲しがる必要はないのですから・・・

あなたが望む現実を創造出来ますように・・・

でも、そうは言っても なかなか自分の現実は思ったとおりに動かない・・と

思っている方も多いと思います。

これについては また長くなりますので いずれ近いうちにお話したいと思います。

あなたに愛と感謝の光を送ります。」

(ここまで)

 

ameblo.jp

 

f:id:Trinityluce:20200209125448j:plain

何もないようだけど たっくさんのエネルギーがある