今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

一番基本の真実を…~さくやさんのメッセージより~

マヤの文明がいろいろと研究されているにも関わらず

ずっと謎のままなのは そうさせておこうという意図が

あったから… だと思います

マヤの人たちを侵略して迫害したスペイン人によって

多くの資料は燃やされてしまったと言われていますし

その資料も ずっとあとのマヤの人たちによって残されたものかもしれない

とにかく分からないことだらけなのですけど


一つだけ はっきり分かってるのは(私の中で)

マヤの人たちは じょうもんの人たちと同じ

ワンネスを知ってたということ

波動(意識エネルギー)のことも分かってたから

時間の概念や 生命が生まれてなくなること

自然と私たちのかかわり 循環など

全てをサイクルの暦として表したんだと思います

 

"全てはワンネスで 波動から出来てる"


私たちが教えられて来た事の多くは

この一番の真実を謎に伏せて

誰にも分からなくさせるため

思い出しにくいようにするため

何が真実かを論争させるため  などなど

いつの時も 紛らわして目立った方に

みんなの意識を向けさせる

常套手段なんだよなぁ



さくやさんのメッセージ転載させていただきます

(ここから)

なぜ あなたの世界がこんなにひどいものになってしまったか・・

それはね、宇宙のすべてのものが 波動(エネルギー)で

出来ているという真実を 隠されてしまったからなの。

目に見える物しか存在しない・・そして 物質は 物質にすぎず

その物質をどう扱おうが 人間の勝手・・だと教えられてきた。

すべてが 波動で出来ている・・この真実が分かれば 世界の

見え方が変わって来るわ。

すべてが波動で出来ている・・ということは もとを辿れば

すべてが 同じものだということ。

石も 木も 川の水も 山も 月も 太陽も 火も 人間も 犬も ネコも・・

何の例外なく すべて同じものからできている。

ただ 波動(エネルギー)の表現する形態が 違っているだけのこと。

そして 波動は あなたの見えないところですべてつながっているから、

「あなたは私 私はあなた」と言うことになる。

これが 本来 あなたの住んでいる土地・・日本にずっと受け継がれてきた

八百万の神の考え方(真実)

これを しっかりとわかっていたのが 縄文の人々。

すべては 自分も含めて同じもの・・だから すべては 自分の物であり

すべては 共有の物!

そこには 所有などと言う概念は存在しないから 争いなどは全く起きなかった。

そして すべては波動(エネルギー)でつながっている事もよく知っているから

すべてを大切にしていたわ。

たとえば 無駄に水を汚したら 自分自身も汚れてしまう・・わかっているから、

水を汚そうとは思わない。

木もそう、無駄に切ることはしない・・すべてが自分であると知っているから。

すべてが波動で出来ていることがわかれば すべてのものが自分と同じもので、

ただ 姿形が違うだけだとしっかり認識できるから すべてを大切にすることが出来るの。

表の形だけを見ることなく その中にある自分と同じものを見ることが出来れば

そのものに対して 愛情を感じることが出来るし 尊敬することが出来る。

例え どんなに自分にとって気に入らない相手でも その人の中に

自分と同じ波動(エネルギー)が流れていることが分かれば その人も

別の角度から見た自分自身だと思えるから 敵対する気持ちもなくなるでしょ?

すべてが 自分と同じものだとわかれば 受け入れることができる。

自分を 傷つけることはしないでしょ?

でも おかしなことに あなたは自分を嫌う、大した存在ではない・・などと

思うように教育されているから こうしてすべてのものが 自分なのよって

話しても 自分が好きではないから よくわからないのよね。

だから 新しい調和の世界に住みたければ まず自分を好きになって、

まず いちばんに自分の好きなことをするようにしてちょうだいね。

あなた自身が あなたを愛することが出来れば すべての存在を愛することが

出来るんだから!

そして 汚れてしまったテラ(地球)を もとの様に

美しい惑星に戻したかったら だれかに祈る前に あなた自身の中を

すっきりさせてね。

あなたの中が すっきりとしたら その波動がテラに共振して テラをもとに

戻してくれるわ。

分かる?

すべては あなたの中にある・・ということ。

まず あなたの中をすっきりさせ あなた自身を愛することが出来るようになってね。

そのためには とっても簡単なこと・・今 この時 自分がどうありたいか・・

何をしたいのか・・を認識して やりたいことを まったく何も制限せずにやって

いくこと・・それを楽しむこと・・それだけでいいの。

自分のしたい事を することに罪悪感なんて感じなくていいのよ。

また 話がそれちゃったからもとに戻すけど・・

すべては 波動(エネルギー)で出来てる・・ということを思い出して!

それが わかれば「あなたは私 私はあなた」を実感できるようになる。

そうすれば 今 あなたの世界が抱えている問題は あっさりと解決できるのよ。

今 あなたの世界が抱えている問題のほとんどが 分離 から始まっている。

宇宙の真実は すべて同じものだから 分離はありえない・・

その根本的な考えが違っているから 世界にゆがみ ひずみが出てきている。

いい・・「あなたは私 私はあなた」・・あなたが見ているものすべてがあなただと

いうこと・・あなたが感じているすべてが あなただということ!

あなたを 心から愛してるわ~~~

(ここまで)

ameblo.jp



もう気付いた人も沢山いるし

その手には踊らされないぞー

 

f:id:Trinityluce:20200116214353j:plain