今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

新しいチャレンジ!のお知らせです~縄文を創った男たち(上巻)発売!

新しいチャレンジ! と言っても 私自身のことではなく(私は応援)

 

ミナミちゃん あつしさんの 新しい本が 

破・常識出版から 2月10日に発売されます~


 新刊 \(^o^)/ どど~ん

 

Amazonで絶賛予約受付中です~

 

今回は ライトノベルだそうです~

優しさと温かさ溢れる イラストも良い感じですね


このライトノベルは 「新・日本列島から日本人が消える日」を原作に

書かれたものだそうで 

「戦国の時代を 戦のない世の中にしたい」

「じょうもんの頃のように平和で みんなが平等に暮らせるようにしたい」

そう思った信長さんや秀吉さんや家康さん 

光秀さんや濃姫 ねねさん お市ちゃんなど

戦国の時代に生きた彼らが 何を思い 何に苦悩し 何に笑い 何に泣き

どうやって縄文の頃のような みなが楽しく平和に暮らせる

江戸時代を創り上げていったか…というお話

歴史のこと何も知らなくても 歴史小説が嫌いな方でも

楽しく 面白く 読めると思います

 

 

”信長さんたちが、さくやさんに教えられたことを

どう考え、どうやって行動していったのか・・

現代社会でのビジネスにも十分使える情報

がいっぱい詰まっています。

小説だけど、ある意味ビジネス書としても読める深い内容” 

 

だそうですよ~ (著者さんのブログから抜粋)↓

 

 

ameblo.jp