今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

シンプルな真理〜毎日のキーワード〜10/19

 

宇宙の真理に ”出したものが返ってくる” とある

 

いたってシンプルなその真理  知ってる人も多い

 

それが 他人に向けて出したものだけじゃなく 

 

自分に向けて出したものも 自分の現実に返ってくる

 

それも 気づいているだろうか 

 

自分が自分に向けて思ってることも そのまま 「そうですね」 と

 

エネルギーが働くということ 忘れていないだろうか

 

自分のことを ダメだと思ってると エネルギーも 「そうですね」 と 働き

 

自分を好きで 誰かとの比較ではなく いろんなことが出来ることに満足していると

 

「そうですね」 と エネルギーは動く

 

そうして 現実は自分が創造しているのだ

 

 

 

ということで 

 

10月19日のキーワード 

 

“機嫌がいい” 

“気持ち”

“ゆとり”

 

 

 

キーワードは一つでも 関連付けても 

 

好きなようにイメージしてくださいね

 

 

 

f:id:Trinityluce:20191019011655j:plain