今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

エネルギーチャージ~毎日のキーワード~11/8

 

今日は少し雲が多くて あまりキャッチできなかったけど

 

昨日のような秋晴れに たくさん陽の光をキャッチして

 

珈琲飲みながら ボーっと日向ぼっこして サンキャッチャー眺めてました

 

太陽のエネルギーと レイキエネルギーと 私のエネルギーとが

 

混ざりあって なんともポカポカな 温泉に入ったみたいになりました

 

明日は 立冬 冬が始まりまるということですね

 

う~~寒いの嫌だなぁ

 

 

 

 

ということで 

 

11月8日のキーワード 

 

“優しい” 

“優しくない”

“本質の側面”

 

キーワードは一つでも 関連付けても 

好きなようにイメージしてくださいね