今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

日常の中で使ってる感覚をもっと意識的に使えば超感覚を思い出す

 

レイキの気持ち良さ 素晴らしさは アメブロで6~7年前から時々記事にしてます

ヒーリング効果はもちろんのこと 誰もが忘れてしまっている

五感以上の感覚に意識を向ける 「自分の感覚を研ぎ澄ませる」ことに

とても役立つということも お伝えしたいです


レイキアチューメントを受けて セルフヒーリングからレイキのエネルギーを

またエネルギーの”響き”を実感していくことは

これまでほとんど意識を向けていなかった自分の感覚というものに

焦点を当てることになりますので 五感以上の感覚を思い出すことにつながるんです


今まで生まれてから長い間 誰もが本来持っている五感以上の超感覚は

”ありえない力 奇跡 選ばれた人だけが使える特別な力”そんな風に思わされています

実際に超感覚を忘れていない人を インチキ扱いして 怪しいだの詐欺だの言ったり

逆に トリックを使って さも超感覚を使えてるような人を取り上げて

特別意識を持たせるようにしたり テレビやマスコミの情報操作は怖いですよね

私も前はずっぽりと 特別意識を持ってしまってました


超感覚が特別なことでも何でもないと分かったのは 

アシュタールやさくやさんが教えてくれる ワンネスが腑に落ちて

その情報から自分の思考がどんどん変わって

レイキを使うことと 他のエネルギーワークの体験と毎日の積み重ねで

当たり前の日常の中で 自分の感覚に意識を向けるということをして

少しずつ実感をして なんの証拠も誰かのお墨付きがなくても

その実感を信じることが出来たからです

そして そういう実感が普段の日常の中にあってフォーカスしてから

あと 自分もいろんなこと感じてる 私の感じ方で感じているんだ と認めてから

大きく変わっていったんですよね 

「分かんない~感じない~」って言ってたのを止めたんです

マインドの意識では感じてることを認識出来なくても 身体とか感覚では感じてる

それに気づいてないだけだと 


超感覚というのにも 人によって得意な感覚の部分(というのかな?)はいろいろで

元々持ってるその部分以外のないモノを求めても

上手くいかせることは難しいけど 元々持ってる部分は

思考の波動が軽くなれば思い出していくものなのです

だから 「私も感じてる」と口癖にするようにしたら

”思考が先 現実はあと” なので 実際に感じる感覚を思い出しました

 

その誰もが持つ感覚は 宇宙でたった一人の”あなた”という存在だけが感じる感覚

個性の違いで他の誰とも同じじゃないし 比べることもできない

成長とか学びとか 悟り・覚醒なんてものから到達するような 非日常のものじゃない

本来の自分を楽しむ 今の自分を認める 好きなこと したいこと

一番を選ぶ 素直にどんな自分も認める ご機嫌さんでいる

そうしていく中にあるものだと思う

だから 波動を軽くするってことも 特別なことじゃなくて 

自分の中にある思考の変化なのに 自分とかけ離れたところの 軽いイメージや 

神秘という美化された世界や人格を求めてしまうように 今のスピ系という世界?

ジャンル?は 宗教化してるような気がします

 

話がずれてしまったので戻しますが


レイキのエネルギーは とても気持ちのいい宇宙のエネルギーです

太陽のエネルギーを受けて生きてるように いろんなエネルギーを受け取っています

その一つですが 波動のことや見えない世界のことを忘れてしまって

狭い思考の中で生きてる私たち人間は エネルギーを受け取るという意識がないので

ヒーラーにレイキを流してもらったり 自分でも使っていくためには

アチューメントをして使うことにフォーカスするんです

使ってなかった水道管の栓を開通して水を流せるようにする という感じです

 

ストレス社会で否定や比較 対立や妬みなど重い波動エネルギーに引っ張られ続けて

身体も心も不調和でマイナス思考な日常を変えたい!

感覚を研ぎ澄まして 波動(思考)を軽くしたい!

そんな方に レイキは一つの手段をして とてもお勧めできるものです

 


近所に いくつも美容院や 歯医者さん 整骨院 パン屋さんやコンビニなどなど

当たり前にあるように ちょっと疲れがたまってきたなぁ という時に

レイキでリラックスしよう~と行ける場所があったらいいなぁ 

レイキエネルギーを介してのヒーラーとヒーリーとのエネルギーの交流は

セルフヒーリングの気持ち良さを超えるものがあります

これはお互いのエネルギーが合わない場合違うことになりますけどね

 
もしも この記事を読んで レイキに興味を持たれた方がいたら

一度ヒーリングの体験をしてみてはどうでしょうか

100の情報より1の体験が勝りますよ~

 

 

f:id:Trinityluce:20191117154158j:plain