今日も楽しく生きていこう~

なぜ?私はこうして生きてるのだろう?辛くて悲しい事ばかりだったどん底の十数年前から楽しく生きられるように、自分で生れて来たことが楽しめるようになった、その素敵なヒントをくれた素敵で分かりやすいちょっとびっくりなメッセージを一人でも多くの人に広めたい!と言うブログ。それと私の好き勝手な思いも綴ります。

考える暇もなく言い訳する暇もなくあきらめも否定もせずに

やりたいと思ったら すぐ動いてみましょう

 

思った瞬間の素直な感情 ワクワクの感情のままに

 

まず出来るところから 動いてみちゃうんです

 

考える暇もなく  一歩行動してみる癖をつける

 

やりたいことが出来るのは やりたいと思ったときに どれだけ

 

そこへ向かうエネルギーを動かすか 意図するかです

 

結果は後からついてくるってよく言うけど

 

それは自分の行動による結果なのですから 

 

思う通りの結果を出せるはずなのです

 

今まで 思う通りの結果を出せていなかったとしたら 

 

やるつもりでやらなかったか 途中であきらめたり 否定が入ったから

 

もしくはまだそのタイミングじゃなかったのかもしれません

 

でも それも過去は もう過去なので ”今”です ”今”にきりかえです

 

今 実現できることを 確実にしていきましょう

 

 

 

マヤのカレンダーでも この年末から 新年開けて寒さの厳しいころですが 

 

暑かった夏の頃から始めたことや 決めたこと 動いてきたことが 

 

着実に実を結ぶころという周期の時期です

 

どんどん収穫をしていきましょうね~

 

 

f:id:Trinityluce:20191215234011j:plain